YKTのどっちがいいかな?

実世界連動地域貢献型すごろくゲームのアプリ開発状況を書いていきます。

休日


ビックイベント前はその準備、ビックイベント後は度重なる休日出張で慌ただしい日々が続いておりました。

 

昨日北海道から帰ってきて、久しぶりに何もない日曜日を堪能したlabheaです。

 

今日は一日泥のように眠るつもりでしたが、例の寝すぎるとむっちゃ頭痛くなるやつ、何なんですかね?

 

体を休めてやってるんだからおとなしく受け入れてほしいものです。

 

一日眠ることは諦めましたが、見たかった映画も見に行けたので満足です。

 

これでブログもなかったら良かったのになぁ、、、(おい)

 


f:id:labhea:20190729000616j:image

 

最初はこれだけ貼って「また明日書きます」にする予定でしたが、なんかそこそこ文量稼げたのでこれで一回分にしちゃいます(笑)

 

来週から頑張ります。