YKTのどっちがいいかな?

実世界連動地域貢献型すごろくゲームのアプリ開発状況を書いていきます。

続報

ヤツはACの中でも最弱

amazonの完全ワイヤレスイヤホンについてBOSEが釈明したそうです。

要約すると、echobudsに搭載されるアクティブノイズリダクション(ANR)と虎の子のアクティブノイズキャンセリング(ANC)は別物だということ。

まあそんなことだろうとは思ってましたが、どうなんでしょうね。

多くの人はANRかANCかなんて調べないでしょうから、echobudsを使った人がBOSEのノイキャン大したことないなってなりかねない気が。。。

どうでもいいですが、上記記事の締めの一文にとてもシンパシーを感じました。

というわけで、Echo Budsが発売されようとBose Noise Cancelling Earbuds 700の優位性は揺らがないようです。ただしその発売は来年になるので、今はコスパの高いEcho Budsを購入してボーズ製品を待つ、という選択肢もありかもしれません。

耳うどん

ノイキャン関連でもう一点、今ちまたで耳からうどんを垂らすのが流行っていますが、そのノイキャンバージョンが出るかもしれないとのこと。

appleもついにノイキャンに着手ですか。今からの参入でBOSESONYに勝てるんですかね。まあでも耳うどん人気ですからね。ちまたでこういうイケメンよくみますもんね。

enter image description here

BOSEさん、早く新商品出さないとやばいですよ。