YKTのどっちがいいかな?

実世界連動地域貢献型すごろくゲームのアプリ開発状況を書いていきます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

空の上にいると言ったな?あれは嘘だ。

すみません。普通に現地入りしてました。 私は今日本ではないどこかにいます。 それから,イヤホンレビューを予約投稿すると言っていましたが,あれも嘘です。間に合いませんでした。 次週に必ず・・・! 耳寄り情報 私が愛用しているboseのノイキャンイヤホ…

伏せ字の数だけ強くなれるよアスファルトに咲く◯のように

今週も週末にまとめてコメントするという体たらくぶりなlabheaです。 6月になれば落ち着くと思うんですが,あ,いやそれはそれでビッグなイベントの準備が佳境になるので, 完全に日常を取り戻すのは,7月以降ですね。 兎にも角にも今週も伝える気0なブロ…

ドキッ!伏せ字だらけの製作日記(モザイクもあるよ!)

どうも。labheaです。 GWも終わり、今週から新しい職場に移りました。 新しいといっても古巣に戻っただけなので、特に違和感なくやっております。 4月までは労働時間気にして8時までには帰っていましたが、こっちに来てからは昔のようにズルズル遅くまでい…

!?!?!?

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 「おれは 土曜日だと思ってテレビを見ていたら いつのまにかサンデーモーニングを見ていた」 な… 何を言っているのか わからねーと思うが、おれも 何をされたのか わからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… 催眠…