YKTのどっちがいいかな?

実世界連動地域貢献型すごろくゲームのアプリ開発状況を書いていきます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

MISOCA

本日は晦日ですが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。私は、昨日大掃除を行い現在は帰省の真っただ中です。・・・嘘です。あ、うそでーす(Y氏風)。執筆している今現在は29日です。というか、帰省中に投稿予定ですがそれが実現することを切に願…

Super YKT Run!!

※12/23 17時追記しました。 はじめに スマホには対応していません。恐れ入りますがパソコンからアクセスしてください。 ※一部対応しました。下記参照。 セキュリティの関係で多くのブラウザでゲーム画面が正しくロードされないと思われます。ページトップに…

スマートリモコンの相場は適正か?

高い。高すぎる。どう考えても高すぎる。 ラズパイzeroを使えば2000円前後で作れる というのに相場は5~6000円。これはいかに? ...ん? ...んんん? ...!!! お前だけやたら安いやんけ! え、しかも君らなんか似てない!? 今回はそんな謎に迫るお話です。 ……

Lv.13くらいから始める目的地制作

酔った勢いで始まった謎のブログ企画ですが、ついに担当日が回ってきてしまいました。まあ、日曜担当にも関わらず書き始めたのは水曜日なんですけどね。というか、みんなとりとめもない日常だとか感想だとか書いている中で私だけ開発の進捗状況とか内容ちょ…

YKT

すごろくゲームの開発状況を更新していきます。