YKTのどっちがいいかな?

実世界連動地域貢献型すごろくゲームのアプリ開発状況を書いていきます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

OK, Google。掃除機をかけて。

ついに我が家にもやってきました! ルンバちゃんです。 5月にまとめて買った家電のポイントがようやく全額ついたので,エディオンに駆け込み買ってきました。 購入したのはもちろんe5。いまルンバを始めるならこれ一択と言われている機種です。 www.amazon.…

バトンタッチ

nonstyleさんがブログを書きたくないというので,書くネタが決まっている私が急遽バトンタッチすることになりました。 LINE × Google Apps Script 今回も引き続きLINEとGoogle Apps Scriptのお話です。 事の発端は先週の記事に対するmmさんによるこのコメン…

春八番

海外出張も終わりようやく落ち着くかと思ったらそんなことなかったよ。 今日はkazukichixさんにとっては馴染み深い山奥のとある施設に幽閉されています。 困るのは24時間フリータイムゼロなので、ブログを書く時間がないということ。 データとにらめっこして…

飛行機の中でブログ更新ってオサレだよね

現在は,5/31金曜日13:40(現地時間)でございます。 長かった旅程も終え,帰りの飛行機の中でブログを書いています。 といっても現地国内の移動ですので日本につくのはまだまだ先の話です。 さて,今回こそはノイズキャンセリングイヤホンについて書きたいと…