YKTのどっちがいいかな?

実世界連動地域貢献型すごろくゲームのアプリ開発状況を書いていきます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キャパカリオンでもわかるプログラミング講座(ヨ)

キャパカリオン講座もいよいよ(ヨ)まで来てしまいました。 となると残すところは(心)しかありませんので、そろそろ締めにかからないとですね。 没案として(心)をさらに(必), (-), (ノ)に分解することも考えましたが流石にくどいのでやめました(笑) そ…

キャパカリオンでもわかるプログラミング講座(ク)

付着しているであろう奴の唾液が検出されるわ この前の金ローはволшебник конце века でしたね。いやーいつみても面白いですね。 それはそうと某吹替えのせいかガッチャマンがトレンド入りしたそうですね。 かく言う私も見ている間あの動画がちらついて仕方…

YKT's キッチン

皆さんおはようございます。YKTです。さぁ今日もよろしくお願いします。 原資〇円でキャッシュバックキャンペーンを企画したいのですが、期間中のユーザー数の変動が読めないために、1回当たりのキャッシュバック額が決められずに困っています。プログラミン…

キャパカリオンでもわかるプログラミング講座(皮)

今週末は両親が来ることになっておりまして(皆さんが読んでいるころには来てます)ブログを書く余裕がなく、泣く泣く平日に書いているlabheaです。あ、いや、ここ最近は週末にがっつり開発したかったので毎度のことなんですけどね。 MOMOもひと段落したこと…

特徴的な数字で振り返るリアル〇鉄VII

みなさま昨日はお疲れ様でした。 全身がとてもだるかったのでマッサージに行ってきたlabheaです。 さて、長いこと準備してきましたリアル〇鉄VIIでしたが、みなさまいかがでしたでしょうか? 開発者としては、搭載したギミックがほとんど披露できましたので…