YKTのどっちがいいかな?

実世界連動地域貢献型すごろくゲームのアプリ開発状況を書いていきます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シンカリオンでもわかるプログラミング講座(石)

いよいよMOMO開催前の最後の週末になってしまいました。ここが山場ですね。 あ、皆さんカード忘れずにお願いしますね。かくいう私もまだ作ってないですが。。。 ブログのほうでは前回に引き続き、シンカリオンでもわかるプログラミング講座(石)をお届けい…

シンカリオンでもわかるプログラミング講座(序)

みなさん、ががーん(挨拶)labheaです。 MOMOまであと2週間を切りました。毎日ニヤニヤしながら開発してます。 もう後は当日のお楽しみということで、本番までのあと2回はMOMOの話はおやすみにしようかと思います。 本日のお話 じゃあ今日はなに書くねんと…

後付け開発

今日はcapaさんとnonstyleさんとnukamisoさん家に遊びに行く予定です。 ですので予約投稿なるものを仕掛けてみました。 なんとなく4時に仕掛けましたが,起きているわけじゃないですよ? 本日の話題 さて前回は皆さんにカードを投稿してもらうためのwebアプ…

反逆の意思

東京MOMOストーリー解決編はどうしたの? どうもみなさん、鬼は外。labheaです。 前回解決編をやるぞと告知しておりましたが、やめます。 いや、うん、どうせやったって伝わらないし、いいよね。 結論だけ箇条書きにしておきますと、 実は1日でできた swift…