YKTのどっちがいいかな?

実世界連動地域貢献型すごろくゲームのアプリ開発状況を書いていきます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寝苦しい夜に解析を(考察編)

前回のあらすじ 湿度を下げるためにとりあえずゼオライトを導入するも何も変わらなかった 真面目に考察 予告したとおり,前回の敗因をScientificに考察していきたいと思います 取り除くべき水分量 達成したいことは,温度28℃の寝室の湿度を70%から50%程度…

眠苦しい夜に解析を(お試し編2)

まずは前回のおさらいです。 温度制御できていないと思ったらできていた 湿度高め 湿度下げようと思ったらめちゃ寒くなっていた 本当はある温度より高くなったら下げて〜みたいな感じにしたかったんですがこれでは企画倒れです。 ただまあ大元の目標は【快適…

寝苦しい夜に解析を(お試し編)

データだししてるので明日追記します。

寝苦しい夜に解析を(データ収集編)

どうも,labhea@実家にもどる電車の中です。 今回は酔い止めを飲んできたのにも関わらず,ガッツリ酔ってさっきまで寝ていました。 一度寝ると何故かそれ以降酔わなくなるので不思議。 さて,イノメーターの続きをやりたいところではありますが,データをま…

イノメーターについて本気出して考えてみた(予告編)

※予告編なので正しくは「イノメーターについて本気出して考えてみたい」です。 イノメーターとは 新進気鋭の競馬予想師inovativeさんの購入馬券が数回おきにしか的中しないことを逆手に取り,便乗買いするタイミングの指標として連続不的中数をカウントした…