YKTのどっちがいいかな?

実世界連動地域貢献型すごろくゲームのアプリ開発状況を書いていきます。

!?!?!?

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 土曜日だと思ってテレビを見ていたら いつのまにかサンデーモーニングを見ていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが、おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 

催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ 

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

今日が日曜日とか聞いてない

いやね、今思えばみんなのブログの更新ペースになんとなく違和感があったんですよ。

みんな更新早いな〜的な

・・・今日が日曜日だって誰が決めたんですか?

・・・土曜日じゃダメなんですか?(蓮舫風)

あー連休続くと曜日感覚狂うよね〜

ははっ それな!と思っている方

そんなチャチなもんじゃございません。

先週の投稿を見てください。

5/6って書いてるでしょ?

しかも先週のブログは2週連続予約投稿だったわけですから、3週間近く私は5/6こそが日曜日だと思って生きてきたわけです。

つまりね,完全に想定外なわけですよ。

なんたって昨日今日と親が泊まりに来てまして,書く時間殆どないんですわ。

そんなこんなですんません。今回は勘弁してください。

明日改めて書きます・・・て言うと自分の首を締めることになるので,来週はちゃんと書きます

おわりに

今日は,宇治の山奥(?)の方にある正寿院(しょうじゅいん)に行ってきました。

窓がハート型に見えるとかでちょっと前にインスタばえフィーバーしたところだそうです。

f:id:labhea:20190505231059j:plainf:id:labhea:20190505231122j:plainf:id:labhea:20190505231129j:plain