YKTのどっちがいいかな?

実世界連動地域貢献型すごろくゲームのアプリ開発状況を書いていきます。

伏せ字の数だけ強くなれるよアスファルトに咲く◯のように

今週も週末にまとめてコメントするという体たらくぶりなlabheaです。

6月になれば落ち着くと思うんですが,あ,いやそれはそれでビッグなイベントの準備が佳境になるので, 完全に日常を取り戻すのは,7月以降ですね。

兎にも角にも今週も伝える気0なブログでお届け致します。

繰り返しますが,解読しちゃだめですからね?フリじゃないですよ?

〇〇くらいました・・・

さて,先週ブログにも上げたとおり,とても良い〇ザ〇〇に仕上がったので,意気揚々と〇〇をかけました。

しかしながら,〇〇さんから返ってきたメールがこちら。

この度は、弊社〇〇バ〇〇〇〇〇にお申し込みくださり 重ねて〇〇申し上げます。


ご依頼いただきました〇〇にて〇ザ〇〇を〇〇いたしました。
こちらのメールに〇〇〇を添付して送信いたします。
小さい〇〇が〇の大きさの〇〇〇〇画像になります。


・〇〇〇の部分ですが、〇〇が〇〇〇ので
 申し訳ございませんが、〇〇に出すことが出来かねます。


・下の〇〇ですが〇〇〇〇が〇〇ので、〇〇に〇〇〇〇と出にくいかと思われます。


また、〇〇する〇〇を〇〇することは問題ないかと思われますが
一応、〇〇ン〇〇の方にご〇〇いただいてもよろしいでしょうか。

いや,薄々は気づいていたんですけどね。やっぱり厳しかったようです。

具体的に言うとここらへん

f:id:labhea:20190519123235p:plain

〇〇すぎて〇〇が厳しいとのこと。

ということで〇ザ〇〇を泣く泣く修正することにしまし〇。

そうして出来上がったのがこちら。

f:id:labhea:20190519123257p:plain

以前よりもだいぶ〇〇〇〇になりましたね。

その分この〇ザ〇〇の〇〇するところが,〇み〇〇にくくなりましたけどね。

まあそこは〇〇いてくれる〇が多いことを願います。

〇〇〇を組み立てました

GWから発注していた〇〇〇がようやく届きました。



あ,ここまで伏せ字にする必要なかったですね。

TV台が届きました。

これまで使用していた本棚が10年選手でして,以前の引っ越し時におっちゃんから「次はないぞ」と言われておりましたので, 収納付きタイプのテレビボードに一新することにしました。

購入したのがこちら。

www.low-ya.com

かなーり組み立てが大変とのことでしたが,他社の同製品に比べると半額近いお値段だったのが決め手です。

実際,30kgの大箱が2つも届いたときは絶望でしたが,ご近所迷惑を顧みず,21時から作り始めて,日が変わるちょっと前に完成しました。

f:id:labhea:20190519124622j:plain

質感もよく満足しております。

おわりに

来週の今日はちょうど空の上にいると思いますので,今からイヤホンレビューを予約投稿しておこうと思います。

来週は休みでいいからさっさとレビュー読ませろって要望があればそうしたいと思います笑